ここから本文です

解決済みのQ&A

無毛宣言は安全なサイトですか?

darkmatter8770さん

無毛宣言は安全なサイトですか?

  • 質問日時:
    2010/9/10 22:00:54
  • 解決日時:
    2010/9/12 10:40:40
  • 閲覧数:
    1,648
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

snown555aさん

月額の無毛宣言ザ・ムービーのことですよね??安全だと思います。
公式サイトの名前に似せた詐欺サイトもあるようなので気をつけてください。
(そこの安全性の検索結果)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&hs=DQ4&rls=or...

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとうございます。
  • コメント日時:2010/9/12 10:40:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

savannna_rx3さん

お金払って見た事がないんで(笑) ___...(*'ノз')お邪魔しました~♪