ここから本文です

ヘタリアの26話?でイギイギがお酒に酔う回がありましたが

shikaotokoskさん

2010/9/1122:48:20

ヘタリアの26話?でイギイギがお酒に酔う回がありましたが

なんで次の日「死にたい死にたい」って震えてたのかわかりません。

いろいろ本音を言っちゃったから?
それともメリカになんかされたとか?

閲覧数:
521
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/1123:12:35

アメリカを酔わせるはずだったのに逆に自分が酔っちゃって、情けないところを見られてしまったからかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1413:53:29

原作を読めば分かります。
あれにはいろいろと前置きがありまして。
流れを書かせて頂きます。(ネタばれ注意)





1.アメリカが新しい戦闘機(ディ●゛ニー社デザイン)を発明した!
英「こんな(アホな)デザイン俺には無理。さすが(アホな)アメリカだな」
米「それは良かった!半分は君の(事ボコボコにする)ために作ったんだから!」
英「(・ω・#)イラッ」
↓↓↓
2.英「アメリカに復讐すべく会議室のメリカの椅子をバズビーズチェアに変えておくぜ。」
露「おはよう!」(←バズビーズチェアに座る)
英「ちょwお前いきなり何座って・・・!!」
露「(^し^)♪♪♪」
椅子「ぎゃあああああああああああ」(←大破)
英「……!!!?」
↓↓↓
3.英「こうなったらアメリカを酒に酔わせて重要機密聞き出すぞ!」


こんな感じで話が繋がっていくわけです。
ところが、イギリスは酒に弱かった。
アメリカが酔う前に自分がべろんべろんになって、弟分であるメリカに情けない姿を見せてしまいました。

嗚呼、恥ずかしい。情けない。

((゛:ω:゛))「死にたい死にたい」ガクガク

ということですね!

原作は「キタユメ」のAPヘタリアの漫画から「ヘタレ3」というタイトルのものを探せば読めますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arisa4192さん

編集あり2010/9/1400:43:37

アメリカを酔わせて色々な情報を手に入れようとしたのに、
逆に自分が酔ってしまって、アメリカに色んな事を言ってしまったからだと思いますよ´∀`

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

asa_aru_komuさん

2010/9/1320:44:42

個人的な考えですが、お酒を飲みすぎて次の日
二日酔いで苦しいので、死にたいと言ったのではないでしょうか??
あと、恥ずかしかったかもしれませんww
かわいいですね!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

urann517さん

2010/9/1301:03:00

泣きながらばかばかb(ryなどアメリカに言ってしまい酔いがさめた後恥ずかしくなったからだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ryuuzinnreiさん

2010/9/1216:45:26

酒場で、アメリカではなく自分が酔ったことと、
アマリカに対して昔のことを泣きながら愚痴ったことが原因だと思いますw。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する