ここから本文です

解決済みのQ&A

Power tab Editerについて

woqwerrrrさん

Power tab Editerについて

TAB譜を見るには、Power tab EditerをインストールしないとだめだからインストールしてみたのですがやはりTABが開けません><

自分でTABを作ることが出来るサイトは、開くのですが他の人のTABが開けません><一応Power tab Editer1、7っていうのが入っていてスタート→すべてのプログラムでPower tab software→Power tab Editerで5つぐらいページが開ける状態です。
普通インストールしたらすぐ他の方のTABもダウンロードしたら見れるんですか?

(TABは、YOUTUBEでよく配布しているもです。)

  • 質問日時:
    2010/9/12 21:40:28
  • 解決日時:
    2010/9/19 15:22:02
  • 閲覧数:
    494
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

haro3zydroさん

こんにちわ。
私も一年前に同じ体験をしましたw

TuxGuitarのほうが多くのファイルを開くことができるのでこちらをおすすめします。

http://narku79.blog106.fc2.com/

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。できました。
  • コメント日時:2010/9/19 15:22:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

acousticperformanceさん

こんにちは。

Power tab editorはptbっていうファイルしか扱えないはずです。

なので、もしも貴方が言うTABがptbじゃない場合は無理です。
ファイルの拡張子がgp3とかじゃないですか?

おすすめはTux guitarっていうソフトで、ptbもgp3も開けるので
重宝しています。

では。