ここから本文です

解決済みのQ&A

ウィンドウズセキュリティのユーザー名 パスワードって どうやって変更するのです...

purinn820さん

ウィンドウズセキュリティのユーザー名 パスワードって どうやって変更するのですか!?

補足
はい それです。 何もしていないのにそれがでるようになり、ユーザー名もパスワードもわかりません。
ウィンドウズメールで見たいのですが・・ヤフーメールでなら見られます。
  • 質問日時:
    2010/9/12 23:12:22
  • 解決日時:
    2010/9/13 23:56:20
  • 閲覧数:
    6,659
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

http://www.mail110ban.com/article/116685497.html
↑こういうダイアログが表示されていたりするってこと?

使っているメールサービスでパスワード変更などの手続きを行うってことになるんじゃないの?


追記:
だからね、メールのユーザ名やパスワードはその利用しているメールサービスの方で変更するの。
ユーザ側の設定でできるのは、*正しい*ユーザ名・アカウント名を指定して、*正しい*パスワードで認証するようにするってことだけ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/12 23:37:59
  • 回答日時:2010/9/12 23:18:36

質問した人からのお礼

  • 降参メールに関してさっぱりわかりませんが・・お二人のおかげで今解決です。でもなんで ウィンドウズメールのセキュリティがヤフーのユーザー名 パスワードなんでしょ・・・無知過ぎてすいません。 また来ます(笑)
  • コメント日時:2010/9/13 23:56:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

purple_moon_777さん

>ウィンドウズメールで見たいのですが・・ヤフーメールでなら見られます。

YahooメールをWindowsメールに設定している。
ということですか??

でしたら、
ユーザー名はYahooメールの”@”より右側
パスワードはYahooのパスワードえお入力してください。

purinn820さんへの回答