ここから本文です

解決済みのQ&A

ごまドレッシング、未開封のものがあります。 賞味期限が3ヶ月過ぎていますが、大...

ID非公開さん

ごまドレッシング、未開封のものがあります。
賞味期限が3ヶ月過ぎていますが、大丈夫ですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/6/3 22:18:36
  • 解決日時:
    2005/6/4 11:09:34
  • 閲覧数:
    646
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

taru553401さん

食べてみて、美味しかったらOKです。別に体に害が出るようなことはありません。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

我が家なら普通に食べますね。
未開封なら全然大丈夫。
かつてごまドレッシングは半年過ぎたのをせっせと2本続けて食べました。
でも開封後は冷蔵庫に閉まってね!

  • アバター

ID非公開さん

私は半年前のを食べましたが、なんともありませんでしたし、味も美味しかったです。
ただ、保証はできないので最終的には自己判断だと思います。
ドレッシングって、よくお中元のセットなんかで頂いたのが残っちゃうんですよね・・

  • アバター

ID非公開さん

だめです。処分しましょう。。。。。。。。。。。。。。。。

  • アバター