ここから本文です

フリーソフトの面白いゲームを探しています。 I WANNA BE THE GUY オワタの大...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuuaaoiyasuvさん

2010/9/1414:22:51

フリーソフトの面白いゲームを探しています。

I WANNA BE THE GUY
オワタの大冒険
しょぼんのアクション

マリオのパクりみたいな、I WANNA BE THE GUYのような
鬼畜ゲームを探しています。

フリーソフトではありませんが
ゼルダの伝説風のタクトのような
謎解きアクションゲームも好きです。

何かおすすめのゲームがあればお願いします。

閲覧数:
1,382
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bossun007さん

2010/9/1908:57:10

タイトル未定Forever(フラッシュ)
StickMan (ダウンロード)
どっちもI wanna be the guyより鬼畜だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/1717:09:54

I wanna ba theシリーズはたくさんあります

http://kayin.pyoko.org/iwbtg/forums/index.php?PHPSESSID=df7591c8ca4...
ここにたくさんのアイワナがあるサイトがあります

オススメなのは
fangameFINAL、ShrineMaiden、Japanese
tribute、Lovetrapなどですね
fangameは超オススメです!!

yousuke9728さん

2010/9/1600:13:47

人生オワタの大乱闘と言うのはどうでしょうか。ダウンロードするだけでいいゲームです。
http://clover.45.kg/owata/』こういったサイトからダウンロードします。
説明は、このサイトにあると思います。

自作コースを作ってみんな(ネット)に公開したり、ネット対戦することが出来ます。

弁(チート)があるって聞いたことがありますけど、まあ、そこらへんは分かりませーん\(^o^)/。





↓あんまりきれいじゃないけどこんな感じ?↓

投稿画像