ここから本文です

ヤマハユニットバスの折り戸の部品を探してます下部ガイド 00T-455-001...

madltk404さん

2010/9/1510:31:19

ヤマハユニットバスの折り戸の部品を探してます下部ガイド 00T-455-001 定価720円だそうなんですがどなたか知りませんでしょうかドアーがすぐ外れてとてもこまってます できれば2個以上希望!!

ヤマハユニットバス 折り戸 下部ガイド 00T-455-001

補足メーカーに問い合わせ済み、メーカー欠品との悲しい答えをいただき販売店様に在庫があれば!?との悲しい答えをいただきました!!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,631
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc1230531さん

2010/9/1517:38:27

小物部品としては無くてもドアサッシならアッセンブリで在庫が有る場合もあります。
これも無ければ時期を見てユニットの交換でしょう。

ユニットバスも20年程度で交換される方も多いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

binyu4さん

2010/9/2122:17:28

おそらくサッシメーカーのOEM品
(わざわざサッシ工場を作るよりは他社の物を買い取った方が安い為)
のはずですから、まずヤマハにサッシメーカーを聞いて
今度はサッシメーカーのお客様窓口に聞いてみると言うのはどうでしょうか?
ここで聞くよりは確実に答えに近づけると思います。

mii1201さん

2010/9/1511:48:45

部品持ってる施工店や販売店はほとんどないと思います。

部品交換は通常面倒な仕事なので、大概メーカーのメンテナンスで連絡しますから。

hotokesan12さん

編集あり2010/9/1511:35:04

ここで相談したら?

http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?&site=ylt&tid=317478...

あらら そうなんですか 知らない事とは云え 失礼しました