ここから本文です

解決済みのQ&A

女性のマンコに入れた感触(感じ)はどんな風ですか? 具体的に教えてください

kyaputensuparou1002さん

女性のマンコに入れた感触(感じ)はどんな風ですか?
具体的に教えてください

  • 質問日時:
    2010/9/15 22:45:35
  • 解決日時:
    2010/9/16 07:02:57
  • 閲覧数:
    24,057
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

koe_ga_henさん

入れた瞬間、先っぽが暖かい感触に包まれます。
奥まで入れると、オチンチン全体がゆるく締めつけられます。
ゆっくり動かすと、先っぽがザラザラした数の子でこすれて
あたたかくなり、えもいわれぬ快感がはじまります。
女のコが感じはじめると、ときどきキュッと締めつけられます。
若い女のコだと、だいだいこのくらいの感触です。

セックスに慣れた人妻さんなんかだと、あの中を動かしてくれます。
入れた瞬間の感触は若い女のコよりもゆるい感じがしますが、
すぐに気持ちよくなります。
ぐいぐい締めつけたり、生き物のようにムニュムニュ先っぽを
舐めるように刺激してくれて、この世のものとは思えません。
腰をまわすように動かしてくれると、ザラザラが先っぽの上下左右に
こすれて、別の快感が襲います。
いわゆるミミズ千匹の場合は、あの中全体が別の生き物のように動き、
じっとしていてもガマンできません。こういう名器に入れてしまうと
理性が吹っ飛びます。イク瞬間に外に出すなんて考えられなくなります。

だんだんガマンできなくなり射精が近づくと、快感が強くなります。
思わず声が出て射精が始まると、それに気づいた人妻さんなら
奥の方をギュッと締めつけてくれます。先っぽの形がゆがむほど、
強く締めつけてくれる人もいます。もちろん気持ちいいのですが、
締めてくれるほど射精が長く続きますから、じっくり快感を味わえます。
まれに奥まで数の子が続いているすばらしい名器がありますが、
ピュッピュッと出すたびに締めつけられた先っぽがザラザラした
ところにこすりつけられて、情けないほどの声が出ることもあります。

女性が射精に合わせてイッた場合は、リズミカルにキュッキュッと
断続的に締めつけてくれます。これもわりと気持ちいいです。
女性の本能で、妊娠しようと子宮を射精中の先っぽにこすりつけてくる
場合もあります。妊娠が怖くなりますが、これも気持ちいいです。

以上はナマで中出しした場合ですが、ゴムをつけると快感が弱まり、
たとえザラザラした数の子がある名器でも、先っぽにこすりつけられる
快感はあまり感じることはできません。射精そのものの快感はありますが、
精子がゴムに溜まり行き止まりになる感触が気になります。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jpnkae01さん

狭くてむちゃくちゃ入りづらそうで、ぬるぬるの中、ゆっくり入っていき、締め付けられそうで、腰動かすとしっかり包みこんでくれ、えもいわれぬ感覚でキュッと締まったり、先っぽが奥にあたる感覚や突いてると持っていかれそうな感覚もあります。

濡れ方も人それぞれで、愛液が透明系、白濁系の人もいますし、大きさも広めの方もいて人にもよりますが、基本私の出会った方でアソコが酷く気持ちよくなかった女性はいません。

こんな感じですが。。。

kkninnjyaさん

ぬるぬるしてて暖かくて、手で握っているよりはるかにやわらかいショクカんが堪能できます、、
凄い凄い幸せ感じれますよ。
まさしくそこには小宇宙があるのがわかります、、、
あれは奇跡です、、