ここから本文です

解決済みのQ&A

Tシャツに写真をプリントしたいと思います。写真はデジカメで撮ったのではなく、...

s04110629さん

Tシャツに写真をプリントしたいと思います。写真はデジカメで撮ったのではなく、だいぶ昔の写真で、データやネガは残ってません。Tシャツにするのは、可能ですか? 可能であれば、やり方を教えてください。お願いします!

  • 質問日時:
    2010/9/16 00:28:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/30 08:44:58
  • 閲覧数:
    368
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

shunkizukiさん

自分でPCとプリンタで印刷したいなら、まず「データ化」する必要があります。

スキャナをお持ちならスキャンしてデータ化。
持ってなければ、セブンイレブンやローソンのコピー機でスキャンしてデータ化可能。
もしくは写真屋でデータ化してもらう。
データを利用して、PCでアイロンプリントしに印刷。


写真からTシャツ作ってくれるお店もあるけどね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kuromame_ochachaさん

Tシャツプリントの仕事をしています。
http://www.bangbooo.com/
データじゃなくてもOKです☆

うちのお店なら、
写真を送っていただくか(モチロン返却いたします)、
写真をデジカメで撮ってメールなんかで送っていただくか、
あとはスキャン、カラーコピー等ですかね。。

ぼやけてたり、解像度が低くても、
多少は修正してきれいにもできますよ★

ai_sskenkyujoさん

カメラのキタムラへ写真を持っていけばTシャツに出来ます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/16 05:03:52