ここから本文です

解決済みのQ&A

良い仕事が見つかる「おまじない」ありますか? 今仕事を探しています。 なかなか...

jamuagpua324kmさん

良い仕事が見つかる「おまじない」ありますか?

今仕事を探しています。
なかなか良い求人が見つかりません。

そろそろ妥協して、働こうと思っていますが、
やはり自分が希望する求人が見つかるまで頑張っています。

しかしもう神頼みしかなく、良い求人に出会うなにかおまじないみたいなものがあれば教えてください。

  • 質問日時:
    2010/9/16 08:08:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/22 21:22:26
  • 閲覧数:
    2,765
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

a_philosophers_stoneさん

お邪魔します。

自分が所持している本をあたってみましたが、希望の仕事を得るというものが見つかりませんでした。

近いもので、簡単なものを。アイスランドの魔法です。望みどおりの結果を得られる呪文。

まず、「スプレンド・マンス・ホック・フリジテ・ツーイ・ボール」と三回唱えます。
そのあと、「ボール・ツーイ・フリジテ・ホック・マンス・スプレンド」と三回唱えます。
唱えたあと、願いがかなったイメージをありありとしてください。
**********
それから、仕事が得られる、ジプシーの魔法です。
用意するのは、緑色のキャンドル1本、お札(額面の指定はありません。)1枚、あなたの写真1枚、クリップ1つ。

仕事の面接に出かける前に、緑色のキャンドルに火を点けます。

キャンドルの炎にお札の両面を見せるようにします。
あなたの写真の裏面に、そのお札をクリップで留めます。

キャンドルの炎を吹き消します。

お札を付けた写真は、面接の間中、ハンドバッグや財布に入れて持っていてください。
**********
欲しい物を引き寄せるおまじないをもう一つ。

部屋の高いところに、釣り針、もしくは釣り針状のものを三日間吊しておきます。
代用として、カーテンレールにS字フックを掛けるようにしても良いですよ。

**********

また、パワーストーンなら、天職に出会うとされるのは、ラブラドライトとされています。

気休めでしかないかもしれませんが、願いを叶えたい気持ちが未来を変えるのですよ。
後は、行動と努力です。

あなたの願いが叶うと良いですね。

良き未来を!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/19 08:30:35
  • 回答日時:2010/9/18 18:02:12

質問した人からのお礼

  • 降参参考にさせていただきます。
    皆様ご回答ありがとうごさいました。
  • コメント日時:2010/9/22 21:22:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

llamb1234さん

仕事が見つかるおなじないは難しいですが、パワーストーンなどどうでしょう?ダイガーアイは仕事運がよくなると聞いたことがあります。

石屋さんなどにいって聞いてみるのもいいかもしれません。神社やパワースポットにいって清められる気持ちになるのもオススメです。