ここから本文です

解決済みのQ&A

吉沢明歩と麻美ゆまはどっちが好きですか

gtoeikiti22さん

吉沢明歩と麻美ゆまはどっちが好きですか

  • 質問日時:
    2010/9/18 16:14:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/18 17:17:17
  • 閲覧数:
    1,597
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

last_emperor_dragonさん

吉沢明歩かな。
顔もスタイルも好みだし。

麻美ゆまは
顔もスタイルも嫌い。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kodokupowerさん

吉沢明歩。麻美ゆまはテレビで見たら肌荒れがすごくニキビ面で、言動が下品でした。吉沢明歩は目の充血が気になりますが、色気があり、AVと大差がなかったので。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/18 16:31:41

aaa777777abc110iiixxxcbc4649さん

麻美ゆまです。
あの尽くす感じがたまりません。
先ほどは回答ありがとな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/18 16:31:34

flamehyakuretsuさん

吉沢明歩可愛いくて好きですね♪

27才男

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/18 16:29:33

roriroribanzaiさん

どちらも何本か見たことあるけど俺は吉沢明歩かな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/18 16:20:29