ここから本文です

解決済みのQ&A

ワシボンとキバゴの生息地を教えて下さい。

honu151さん

ワシボンとキバゴの生息地を教えて下さい。

今後ポケモンBWのオノノクスとウォーグルを育てたいのですが、進化前のキバゴとワシボンが何処に出現するのか、ご存知の方お願い致します。

  • 質問日時:
    2010/9/19 13:50:28
  • 解決日時:
    2010/9/23 23:36:15
  • 閲覧数:
    13,741
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

reimei1224さん

キバゴはホドモエシティの北にある フキヨセの洞窟ででてきます
伝説のポケモンに詳しいおじさんの家を右に波乗りしていけば 入り口があります
中は暗いのでフラッシュあると便利です

ワシボンはチャンピオンロードで出現しますが ホワイト限定になってしまいますね

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/22 02:54:10
  • 回答日時:2010/9/22 02:52:20

質問した人からのお礼

  • 降参皆さん有難う御座いました。
    一番詳しかったのでベストアンサーに致します。
  • コメント日時:2010/9/23 23:36:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

korodero_9999さん

ブラックでもワシボシ出現しますよ。
でもクリア後にいける場所なので、1度クリアしないとダメです。

mochimotchyさん

ワシボシはチャンピオンロードの手前の10番道路にも出現しますよ。
ただしホワイト限定です。

hibari0228さん

ワシボンについては知りませんが、
キバゴは6番道路付近の「フキヨセの洞窟」に生息しています。
入ってすぐのところをずっとうろうろしていたら出現しました。

ただ、自分はホワイトしか所持していませんので、
ブラックでも同じ場所に出現するかは分かりません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/20 20:37:27
  • 回答日時:2010/9/20 20:33:18

gintama_okita78hijikata55さん

私はブラックの方を進めていますが、
チャンピオンロードと手前の10番道路にバルチャイが出てきました。(生息地もそこです)
ワシボンからウォーグルに進化するのは54レベ、バルチャイからバルジーナへも54、
何回もワシボンを探しましたが出てこなかったので、
おそらく ホワイトがワシボン、ブラックはバルチャイだと思います。
キバゴですが、私はキバゴの進化系のオノンドしか分かりませんが、もし同じだとしたらこれもチャンピオンロードとなります。

あやふやな回答ですみません
参考にまでなればうれしいです

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/20 00:13:24
  • 回答日時:2010/9/20 00:10:15