ここから本文です

ネットをしていたらトロイの木馬が侵入してきました。マカーフィーで駆除し削除し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/713:54:04

ネットをしていたらトロイの木馬が侵入してきました。マカーフィーで駆除し削除したのですが・・これで良かったのでしょうか?初めての経験なので何をどうすればよいのか解らず、マカーフィーの言うがままに操作しました。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/714:14:59

トロイの木馬の侵入がわかると言うことは、防御するソフトがきちんと反応しているというこ
とです。
ウイルス対策ソフトが出す指示に従って間違いはありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/713:56:46

他に手立てはありません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。