ここから本文です

GPU温度ガジェットありますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomo0w0yukiさん

2010/9/2109:25:42

GPU温度ガジェットありますよ

GPUの温度表示するガジェットありました。Windows7にも対応してましたよ便利です~

http://blog.orbmu2k.de/sidebar-gadgets/nvidia-gpu-temp-sidebar-gadg...

補足この温度計はGeForceのみ対応ガジェット見たいです。

閲覧数:
13,872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bztrdn99さん

2010/9/2109:45:40

http://blog.orbmu2k.de/sidbar-gadgets/ati-overdrive-sidebar-gadget
ATI用ガジェット上にあります。

入れて使ってます。
Win7Pro(64Bit)とHome(64Bit)で使ってます。

投稿画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ss_turbo1800さん

2010/9/2109:53:40

便利そうですね。

ただしGPU温度を把握してもあまり意味ない気がします。
負荷かけて最高温度を把握し、普段熱暴走しなければよいだけなので。
あるGPUのコア許容温度は100℃オーバー。
ファンレスGPUも使ってますが温度は気にした事ありません。(90℃超えますが)
ドライバ側で警告も出せますしツールで監視する必要はあまり無いと思ってます。
意外とサイドバーと監視プロセス(Hwmonitorとか)メモリを食います。