ここから本文です

大乱闘スマッシュブラザーズDXのプロアクションリプレイを使わずにマスターハンド...

dqyy1020さん

2010/9/2110:00:01

大乱闘スマッシュブラザーズDXのプロアクションリプレイを使わずにマスターハンドを使える裏技を教えてください。

補足すみません。2p3pで名前のやつをだして、一番下の名前決め的なものを2p3p(ほぼいっしょ一緒に)押す。ってどういうことですか。もう少し詳しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2113:14:30

文字で説明は難しいですので、この動画をみたほうがよいかと。
http://www.youtube.com/watch?v=TYf7qSomciU&sns=em

これだけでは、なんか寂しいので、この動画では説明されていないマスターハンドの動かし方を載せておきます。

マスターハンドは3Pでしか操作出来ません。それにマスターハンドはコントロールスティックでは動きません。アピールに使う十字キーとABLRZを同時に押します。マスターハンドのコマンドを説明します。

マスターハンド
A+上 ロケット
A+下 上から叩き付ける
A+右 奥からパンチ
B+上 指ビーム
B+右 指鉄砲
L+上 右から左に3回払いのけ
L+下 人差し指と中指で歩く
L+右 右から左へはたく
R+上 ドリル
R+左 指つつき
R+下 上からパーで押しつぶす
R+右 上からグーパンチ
Y+上 合体技発動(これはイベント戦の最終決戦をマスターハンドでプレイした場合、クレイジーハンドの指がチカチカと光りクレイジーハンド自身動かなくなったら押してください。攻略上別に動かなくてもいいんですが、左手が止まって楽しくない。と思ったら活用ください。)
Z+上 つかんで握って右上へ投げる
Z+右 つかんで握って下へ投げる

ストック戦やタイム戦などでマスターハンドが勝利するとフリーズします。(理由はマスターハンドの勝利スクリーンが存在しない為)
遊ぶなら時間無制限で。イベント戦は大丈夫です。

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/9/28 10:14:36

成功 操作方法までどうも

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル