ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone, iPadからMacのiTunesにコピーできる一番いいソフトは何ですか?

chamachamalindaさん

iPhone, iPadからMacのiTunesにコピーできる一番いいソフトは何ですか?

AppleのMacbook, iPhone, iPadを買った者です
Macbookをリストア初期化したら、iTunesの音楽が全部なくなってしまいました(泣
iPhoneとiPadの中には前に同期した音楽が入っているのですが、これをMacの中に入れられると聞きました
検索するといっぱいソフトが出てきてどれが一番いいのか使いやすいのか分かりません
お勧めで簡単で確実にコピーできるのを教えてください
無料版はいろいろ怖いので、サポートのしっかりしている有料版を教えてください

  • 質問日時:
    2010/9/21 14:57:19
  • 解決日時:
    2010/9/22 12:40:30
  • 閲覧数:
    8,111
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

honolulumalanさん

iTunesの同期はiTunesからiPhone, iPadへのコピーだけの一方通行です。
ですからiPhone, iPad, iPodからiTunesへのコピーには特別なアプリケーションソフトウェアが必要です

一番使いやすくて簡単で確実。しかも初心者向けでサポートまで最高なのはタッチコピー Mac版です
タッチコピー Mac版
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20080925-00...

Windows版でも定番になっています
タッチコピー
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20071211-00...

海外製ソフトウェアにある

コピーした音楽の文字化け
日本語タイトルの音楽がコピーできない
サポートが英語だけ

ということがないので大丈夫です。



タッチコピーに限っては

文字化けしない
日本語タイトルの音楽もコピーOK
サポートが日本語で丁寧

なのでかなりおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

denxseさん

ただ同期すれば iPhone iPodのデータは iTunesに入ります