ここから本文です

解決済みのQ&A

挫折から立ち直る方法を教えてください

yej_xx2veg_ieさん

挫折から立ち直る方法を教えてください

  • 質問日時:
    2010/9/21 15:47:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/21 16:15:12
  • 閲覧数:
    444
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

shensanlangさん

死ぬわけじゃない。(死んだわけじゃない)

と思うようにしてます。

質問した人からのお礼

  • わかります
  • コメント日時:2010/9/21 16:15:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

go3337tさん

長い人生のうちの、1つの勉強だと思うように、
自分に言い聞かせています・・・
挫折を乗り越えて、明日は
今日の自分より成長していますo(^-^)o

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/21 16:00:29

yukidaruma42606さん

それは挫折とは言いません。アナタが諦めただけです。
納得できないなら、納得できるまでやればいい。
そこまでやってダメでも心残りは無くなりますよ。
そこで初めて挫折と言えるのではないでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/21 15:55:59

nargopolicyさん

それを挫折だと思わなければいいんじゃない?
挫折という名の自分自信の成長のステップだと考えたらどうでしょう?

eijiji1さん

時間が解決するのを待つしかありません

いきなりミサイルが降ってこないだけ日本は恵まれています

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/21 15:50:06