ここから本文です

IE9をインストールすると今までのメニューバーが表示されなくなりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y87484さん

2010/9/2300:22:53

IE9をインストールすると今までのメニューバーが表示されなくなりました。

IE9でメニューバーを表示するにはどうすれば表示できるでしょうか。

今まではメニューバーのファイルゃ表示の中の項目が操作が今のままではできないので表示できれば各操作をできるようにするため従来のようにメニューバーの表示する方法が知りたい。

閲覧数:
5,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2010/9/2305:36:22

[Alt]キーを押すと
ファイル・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ
が表示されます。

[表示] → [ツールバー▼] →
□ メニューバー
□ お気に入りバー
□ コマンドバー
□ ステータスバー

□ ツールバーを固定する

の各項目がありますが、
メニューバーのチェック(レ)は機能せずデフォルトの非表示になるようです。
まだ開発段階(beta)ですので今後修正されていくと思います。

IE9の機能は以下ページを参照なさってください。
・[Internet Explorer 9 beta]
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie-9/...
・[Internet Explorer 9 Beta に関するヘルプ]
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2304:49:37

IE9上でAltキーを押すと一時的にメニューバーが出現するので
メニューバー上で右クリックしてでてくる[メニューバー]をクリックすると
メニューバーが常時表示されるはずです。

IE7の記事ですが9でも大丈夫だと思います。
http://netplus.nikkei.co.jp/netnavi/oshiete/osh070226.html