ここから本文です

解決済みのQ&A

原田知世さんって、スカトロ好きなんですか? 変態なの!?知恵袋で見たんだけど?...

baphomets_day_theさん

原田知世さんって、スカトロ好きなんですか?


変態なの!?知恵袋で見たんだけど?ガチっすか?


この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/9/23 01:28:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/9/26 12:22:21
  • 閲覧数:
    14,843
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

freshbasic100さん

発端は北野誠のバカがラジオでテキトーに言った事に始まるらしい。それがネットとかでじわじわ広まったのが真相です。まあ、99%あり得ないだろうけど、こればかりは性癖だから、わからないけど。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/26 12:03:39

質問した人からのお礼

  • 感謝そうなんですか♪


    それは、いい迷惑ですよね
  • コメント日時:2010/9/26 12:22:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

daichikuntaさん

知恵袋の情報なんて適当なの多いでしょ(笑)
根も葉も無いカキコミなんてざらですよ。
それを真に受けるのはマヌケです。

下の方の回答も、どうなのやら?
週刊誌にでも書いてありそうな感じ!?
他人の性癖って知るよしもなし…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/26 09:36:52
  • 回答日時:2010/9/23 17:42:48

hinuke9さん

原田知世さんに限ってそんなことはないと思いますが・・・。
もし本当ならがっくりですね。
イメージダウンは避けられません。

otoha_qtarouさん

違うと思うよ!

ヘンタイなのは、押尾!
スカトロなのは、TOKIOの松岡!
3P好きなのは、嵐の大野!

上の、daichikuntaは野球カテで、アンチ巨人に対する批判が趣味みたいだけど・・・
最近、俺が野球カテに参加しないから、わざわざ俺を中傷しに参上ですか?(笑)
腐った巨人は早く潰れればいいのに・・・(笑)
どう?・・・気が済みましたか?
wwww

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/23 18:51:24
  • 回答日時:2010/9/23 07:08:31

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する