ここから本文です

お願いします。 ヴィトンのダミエのジッピー お財布のシリアルナンバーはどのへんに記載されて...

marie_0507_rkさん

2010/9/2418:32:19

お願いします。

ヴィトンのダミエのジッピー お財布のシリアルナンバーはどのへんに記載されていますか?

本体に記載されているのでしょうか?記載されていなかったら偽物とゆうことでしょうか?
教えてください(>_<)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2420:39:19

シリアルナンバーは限定品のみの印字なので正しくは製造番号です。製造番号は財布本体の札入れやわかりにくい場所に印字されていますので、無理に見ようとすると革が破けたりしますのでご注意くださぃ。また印字がないものもございますが、正規店購入であれば心配はいりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル