ここから本文です

解決済みのQ&A

お願いします。 ヴィトンのダミエのジッピー お財布のシリアルナンバーはどのへんに記載されてい...

marie_0507_rkさん

お願いします。

ヴィトンのダミエのジッピー お財布のシリアルナンバーはどのへんに記載されていますか?

本体に記載されているのでしょうか?記載されていなかったら偽物とゆうことでしょうか?
教えてください(>_<)

  • 質問日時:
    2010/9/24 18:32:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/9 06:26:12
  • 閲覧数:
    1,271
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aquasunny_energyさん

シリアルナンバーは限定品のみの印字なので正しくは製造番号です。製造番号は財布本体の札入れやわかりにくい場所に印字されていますので、無理に見ようとすると革が破けたりしますのでご注意くださぃ。また印字がないものもございますが、正規店購入であれば心配はいりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/24 20:39:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koshigeryoさん

【シリアルナンバー=製造番号】

シリアルナンバーの刻印は1980年から始まり、正規品ならどんな商品にも必ず刻印されています。

そしてコピー防止の為、非常に分かり難い所に刻印されています。

ダミエ ジッピーウォレットの刻印場所ですが、正規品であれば財布を開けた状態で、一番端のポケット内の隅(縫い目の所)に赤字で「英文字二文字・四桁数字」が刻印されています。

明るい場所で確認された方が見易いですよ。


もし無ければ…………

残念ですが偽物という事になります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/9/25 11:53:20
  • 回答日時:2010/9/25 11:49:16