ここから本文です

ピクチャーギアスタジオを削除してしまい画像取り込みが出来ませんが、どうしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mirikomiririさん

2010/9/2422:37:47

ピクチャーギアスタジオを削除してしまい画像取り込みが出来ませんが、どうしたらいいでしょうか?

長くて分りにくいかもしれません。素人質問ですみません。
現在、VAIOノートを使っています。ピクチャーギアスタジオを「コントロールパネル→プログラムの変更と削除」で、削除してしまい、デジカメ(カシオ・エクシリウム)からの写真取り込みが出来なくなりました。
(フォトコレクション)を使っていました。
(一度削除しても、バイオメニューで利用するをクリックすれば使えると思っていました・・・)

デスクにある「バイオ・メニュー」の中にもX印が付いていて再利用できません。
普通に検索して、クリエのHPからDLするとあったのでサイト開いてみましたが、無料DLも出来なくなってるんでしょうか?解凍先の指定がどうのとよく分りません。
とにかくどうすれば良いのかが分らないので教えていただきたいです。

他に無料で利用できる「静止画像取り込み~アルバム形式の保存ソフト」があれば、それでも結構ですので教えて下さい。
できるだけ、1~2回くらいで簡単にDL~インストール出来るのが良いです。
主に使うのは、マイピクチャかドキュメントに保存してヤフオクに使うくらいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zakisann1942さん

2010/9/2512:31:41

今日は。
ピクチャーギアスタジオのCD無いのですか。
もし無いようでしたらカシオでまだ有るかもしれません。
一度たずねて見られたら。もしあれば購入されたら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する