ここから本文です

男性に質問です。彼女がド貧乳だったらガッカリしますか? 私はAカップもない超...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

anmitsu000000さん

2010/9/2711:54:49

男性に質問です。彼女がド貧乳だったらガッカリしますか?

私はAカップもない超がつくド貧乳です。というか無乳です。

彼氏とはまだ身体の関係はないのですが、最近イチャイチャしてるときに胸を触られるようになりました。
「貧乳だから・・・」というと「そんなことないよ、やわらかいよ」と言ってくれるのですが、彼氏が触っている時は私は座っている状態なのでまだマシなのです。これが寝転ぶ(仰向けになる)とそれはもうエライことになります。なけなしの胸の肉が全部背中に流れて、ただの板状態になるのです。男の子と一緒です。

今までありとあらゆる豊胸方法を試しましたが(整形以外。整形はしたくないです)、全くの無駄でした。豆乳やら豊胸体操はもちろん、体重を増やしてみても胸はほとんど大きくなりませんでした。
別件(低骨密度)でたまたま産婦人科で私の女性ホルモン量を測ってもらう機会があったのですが、女性ホルモンが普通よりも少ないと言われ、それも原因かなと思います。ちなみに母も同じです。こればっかりは体質だといわれてしまいました。

話は逸れましたが、男性に質問です。いざ事に及ぶとなった時、ベッドに寝かせた彼女の胸が板みたいだったらガッカリですか?

①ガッカリだよ!!!
②正直イヤだけど彼女が好きだから我慢はできる
③貧乳も彼女の一部なので好き
④胸とか別にどうでもいい
⑤その他(具体的に)

また、彼氏に揉まれると大きくなるといいますが、揉んでも大きくならなかったらやっぱりガッカリですか?
結構深刻に悩んでいます・・・ちなみに彼氏は貧乳好きというわけではなさそうです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

itosinotyapeさん

2010/9/3020:54:50

>男性に質問です。いざ事に及ぶとなった時、ベッドに寝かせた彼女の胸が板みたいだったらガッカリですか?
…個人的にですが、

>②正直イヤだけど彼女が好きだから我慢はできる
>③貧乳も彼女の一部なので好き
>⑤その他(具体的に)
…が全部入り混じってる感じですね。

②の気持ちは…
女性の胸って、男的にはロマンです(笑)人生、夢、神秘、愛、全てのつまった宇宙みたいな…。
あの柔らかさと美しさと形と…。
柔らかな胸に顔を挟まれてぐたーっとしてたら寝れます。気持ちよく。リアルにです。
そんな夢が叶わないのか…と一瞬ですが、残念に思うこともあるかと。

③の気持ちは…
もう、そのまま。彼女を好きになった理由というか貧乳だから好きという理由があればそれはそれで。
個人的に細身の色白の女性が好きなんですが、胸も大きすぎない方が嬉しいです。
貧乳好きという表現が適切かもしれませんが、貧乳も好きという方が強いかも。
細身で巨乳だったら…それはちょっといやですね。というか、そんな人はなかなかいないと思いますが。

⑤の気持ちは…
これから俺が育てていくのか…わくわくどきどき(笑)的な。
女性ホルモンのことを気にする文面がありましたが、恋愛と性行為って、ホルモンの分泌を盛んにするんだそうです。
よくいろんなエロサイトやら医学サイトやらで見かけます。
女性の自慰行為を奨励する感じの意見にちょいちょい見られるかと。
結局生殖に直結する様なもんですから、確かにナァ…なんて納得しちゃうんですが。
一応色んな女性と恋愛しましたが、確かに胸のサイズに変化のある人もいました。
罪悪感を感じつつ、別れた元カノと再びすることがあったんですが、本人もエッチしなくなったら胸が小さくなった…とか言ってました。

揉めば大きくなる。
とかは置いといて、良い恋愛ができればそれで良いと思います。
幸せを感じる方が大きくなるんじゃないっすかねぇ??
たくさん愛をはぐくんでください。
…彼女欲しいなぁ…。

質問した人からのコメント

2010/10/3 13:00:27

降参 こんなに多くの回答が頂けるとは思っていませんでした。みなさん本当にありがとうございました!
すべての意見が参考になったのですが、一つだけベストアンサーを選ばなければいけないということで、一番分かりやすいと感じたitosinotyapeさんの回答を選びたいと思います。
また機会があればよろしくお願い致します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加