ここから本文です

男性に質問です。彼女がド貧乳だったらガッカリしますか? 私はAカップもない超...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

anmitsu000000さん

2010/9/2711:54:49

男性に質問です。彼女がド貧乳だったらガッカリしますか?

私はAカップもない超がつくド貧乳です。というか無乳です。

彼氏とはまだ身体の関係はないのですが、最近イチャイチャしてるときに胸を触られるようになりました。
「貧乳だから・・・」というと「そんなことないよ、やわらかいよ」と言ってくれるのですが、彼氏が触っている時は私は座っている状態なのでまだマシなのです。これが寝転ぶ(仰向けになる)とそれはもうエライことになります。なけなしの胸の肉が全部背中に流れて、ただの板状態になるのです。男の子と一緒です。

今までありとあらゆる豊胸方法を試しましたが(整形以外。整形はしたくないです)、全くの無駄でした。豆乳やら豊胸体操はもちろん、体重を増やしてみても胸はほとんど大きくなりませんでした。
別件(低骨密度)でたまたま産婦人科で私の女性ホルモン量を測ってもらう機会があったのですが、女性ホルモンが普通よりも少ないと言われ、それも原因かなと思います。ちなみに母も同じです。こればっかりは体質だといわれてしまいました。

話は逸れましたが、男性に質問です。いざ事に及ぶとなった時、ベッドに寝かせた彼女の胸が板みたいだったらガッカリですか?

①ガッカリだよ!!!
②正直イヤだけど彼女が好きだから我慢はできる
③貧乳も彼女の一部なので好き
④胸とか別にどうでもいい
⑤その他(具体的に)

また、彼氏に揉まれると大きくなるといいますが、揉んでも大きくならなかったらやっぱりガッカリですか?
結構深刻に悩んでいます・・・ちなみに彼氏は貧乳好きというわけではなさそうです。

閲覧数:
15,971
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

itosinotyapeさん

2010/9/3020:54:50

>男性に質問です。いざ事に及ぶとなった時、ベッドに寝かせた彼女の胸が板みたいだったらガッカリですか?
…個人的にですが、

>②正直イヤだけど彼女が好きだから我慢はできる
>③貧乳も彼女の一部なので好き
>⑤その他(具体的に)
…が全部入り混じってる感じですね。

②の気持ちは…
女性の胸って、男的にはロマンです(笑)人生、夢、神秘、愛、全てのつまった宇宙みたいな…。
あの柔らかさと美しさと形と…。
柔らかな胸に顔を挟まれてぐたーっとしてたら寝れます。気持ちよく。リアルにです。
そんな夢が叶わないのか…と一瞬ですが、残念に思うこともあるかと。

③の気持ちは…
もう、そのまま。彼女を好きになった理由というか貧乳だから好きという理由があればそれはそれで。
個人的に細身の色白の女性が好きなんですが、胸も大きすぎない方が嬉しいです。
貧乳好きという表現が適切かもしれませんが、貧乳も好きという方が強いかも。
細身で巨乳だったら…それはちょっといやですね。というか、そんな人はなかなかいないと思いますが。

⑤の気持ちは…
これから俺が育てていくのか…わくわくどきどき(笑)的な。
女性ホルモンのことを気にする文面がありましたが、恋愛と性行為って、ホルモンの分泌を盛んにするんだそうです。
よくいろんなエロサイトやら医学サイトやらで見かけます。
女性の自慰行為を奨励する感じの意見にちょいちょい見られるかと。
結局生殖に直結する様なもんですから、確かにナァ…なんて納得しちゃうんですが。
一応色んな女性と恋愛しましたが、確かに胸のサイズに変化のある人もいました。
罪悪感を感じつつ、別れた元カノと再びすることがあったんですが、本人もエッチしなくなったら胸が小さくなった…とか言ってました。

揉めば大きくなる。
とかは置いといて、良い恋愛ができればそれで良いと思います。
幸せを感じる方が大きくなるんじゃないっすかねぇ??
たくさん愛をはぐくんでください。
…彼女欲しいなぁ…。

質問した人からのコメント

2010/10/3 13:00:27

降参 こんなに多くの回答が頂けるとは思っていませんでした。みなさん本当にありがとうございました!
すべての意見が参考になったのですが、一つだけベストアンサーを選ばなければいけないということで、一番分かりやすいと感じたitosinotyapeさんの回答を選びたいと思います。
また機会があればよろしくお願い致します!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nukinavさん

2010/9/3019:36:27

⑤ いっぱい揉んで、吸いまくる。

基本的に性格重視なので、優しくて話しが合えば、AAカップでもOKです。性格の悪いFカップ女性と、性格の良いAAカップの女性なら、迷わず後者を選びます。巨乳は3日で飽きるけど、性格が良くて話の合う女性なら、毎日一緒にいたくなると思うし、おっぱいの大小は、その延長線上のもので、いっぱい触ってあげます。

ついでに仰向けになって板状態になるというのは、自然乳なのでいいと思います。仰向けになって背中に流れず、お碗のように盛り上がっていたら、豊胸手術でもしたんかな?と不安になるし。

よっぽどのおっぱい星人なら別として、野郎は女性の身体には寛大なものなので、胸を張って裸になって下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momo122lalaさん

2010/9/2715:44:24

女です。

私は、はじめての相手に
何度か関係を持った後、ポイされるとき言われました。
「胸くらいもっと大きくしろ!ぺちゃぱい~まな板~。バカ死ね」と。
(もちろん、付き合う前や付き合ってる最中は真逆の対応で、
優しく誠実(なフリ)、短期間でポイするときに本音を言われました)

以来、女友達と旅行にも行かないし
男性に恋されたり恋することはあっても
絶対にお付き合いしたり身体の関係になったりはしません。
というか出来ません。
自分の身体が醜くて嫌なんです。
もう3年以上お風呂とかで毎日のように悲しくなったり泣けてきたりします。

その彼に、
万が一何か言われたり、ガッカリした表情をされたりして
一生の傷を受けても、
それを受け入れられる覚悟があるのなら、彼氏の前で裸になってください。

性格や考え方や癖など、直せるものを非難されたのならまだいいのですが
自分でも気にしている身体を一度否定され罵倒されると
二度と忘れませんし、直すことも出来ないため、今後の恋愛にも影響します。

彼はそのような人ではないと思いますが、
万が一豹変されても、構わない!くらいの覚悟が必要です。

脅すつもりはないんです・・。
経験者として・・。本当に傷つくことですので。
大事にしてくださいね、自分を。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

blit1115さん

編集あり2010/9/2712:38:01

正直な話②ですかね。

できれば大きいに超した事はありませんが
好きな彼女の一部なら全然いいですよ☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/9/2712:21:23

③ですね。

確かに人ってコンプレックスは何かしら持っているとは思うのですが、本人が思っている程、パートナーは気にはしていません。

自分も結構コンプレックスがあるのですが、彼女は「全然気にしないよ」って言ってくれます。逆に、彼女も胸が大きい方ではなく気にしてもいるのですが、自分は気にしません。

大事なのは、胸の大きさなんかよりも、お互いを想う気持ちの方が大事。一緒に居てくれていればOKですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

youmalinさん

2010/9/2712:03:15

貧乳がどうのこうのと言うよりも、あなた自身が自分の体にコンプレックスを持って、それをウジウジ考えていることの方が、男性としては興ざめですよ。

「ど」が付くほど貧乳だとしても、それがあなたなのですから。

貧乳だから、あなたの彼に対する思いも小さくなるというのですか? そんなこと絶対にないですよね?

「あばたもえくぼ」という諺もありますよう、要は、「見た目がどうこうよりも、相手を思う気持ちが大事である。」ということだと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する