ここから本文です

画像の画質を向上できるフリーソフトってありますか?

質問者

relatonsさん

2010/9/2715:44:18

画像の画質を向上できるフリーソフトってありますか?

画像ファイルをpspに入れて持ち歩いているのですが
ネットあさってたたらいい画像が出てきたので、保存してみたら
画質が論外って言っても過言ではないくらい荒かったので投稿しました

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,886
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanakaage147さん

2010/9/2811:48:31

FastStone MaxView を勧めます。FastStone MaxView は非常にシンプルで、起動・動作が軽快な画像ビューアです。
無料でダウロードできるサイト:
http://faststone-maxview.brothersoft.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kigichaさん

2010/9/2719:06:53

SmillaEnlargerというソフトを使うとある程度の画質にもってけます。
元画像が悪いと限界はありますが今よりマシにはなるんじゃないかなと。
英語なのと丁度いい画質に調整するのが大変ですが良かったら試してみて下さい。

ダウンロード
http://sourceforge.net/projects/imageenlarger/
紹介記事
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091026_324482.html

meropoppoさん

編集あり2010/9/2718:07:01

無いですよ。
悪い画質を向上させることはできません。
シャープフィルタなどである程度の修正はできないことはないですが、満足のいく出来にはならないと思います。