ここから本文です

解決済みのQ&A

ユ-チュ-ブに

syurityanさん

ユ-チュ-ブに

ユ-チュ-ブに 動画をのせたいのですが どうすればいいですか
どうがは AUの携帯でとったものです

  • 質問日時:
    2010/9/27 16:15:47
  • 解決日時:
    2010/10/12 06:17:51
  • 閲覧数:
    92
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kosbxzjさん

こちらで出来ると思います。
http://m.youtube.com/my_videos_upload

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 20:29:16