ここから本文です

解決済みのQ&A

【500枚】スナイパーライフルみたいな10歳以上のエアガンか電動ガンを探しています...

moonyaamooさん

【500枚】スナイパーライフルみたいな10歳以上のエアガンか電動ガンを探しています。

できれば、マルイの「M14SOKOM」見たいなのが希望です。
それで、なるべく値段が安めで、とにかくかっこいいスナイパーライフルみたいな、エアガンか、電動ガンを探しています。
あまり大きさも大きくないのが希望です。

↑の条件に多少合わなくてもいいので、とにかくお勧め!って感じの奴を探しています。

どうか回答よろしくお願いします。m(__)m

補足
もし、上の条件に合うようなものがなければ、十歳以上の電動スコーピオンでもかまいません。
  • 質問日時:
    2010/9/27 18:00:35
  • 解決日時:
    2010/9/30 15:36:01
  • 閲覧数:
    999
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

korehanani333さん

10禁の電動ガンなら、東京マルイの電動ガンボーイズです。
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=aeb&sr=&p...

スナイパーライフルのような形のものは、残念ながらありません。

補足~
電動スコーピオンは18禁モデルしかありません。
エアコキでしたら、10禁モデルがあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/28 18:49:58
  • 回答日時:2010/9/28 00:06:46

質問した人からのお礼

  • とても詳しいご説明ありがとうございました。スコーピオンや、ソーコムは十八禁でしか電動ガンでないということなので、ほかのいい電動ガンを探します。
  • コメント日時:2010/9/30 15:36:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hydehide555さん

マルイのM14SOCOMを10歳のパワーに下げればいい。

c512b25さん

ミニ電動ガンが昔3000円位で売っていました。ミニ電動ガン、今でもあると思います。ミニ電動ガンがお勧めです!

hicapa51rさん

COLTXM177e2がいいと思います
残念ながらホップはありませんが
ふつうに遊べます。あと作動音が静かでいいのとM16
用マウントレイルが付けられる
のでスコープやドットサイトもつきます!
スナイパーにはうって付けです

mimi10334さん

コレ?↓
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openDetail.cgi?idx=151
他は条例に引っかかる恐れがありますw