ここから本文です

20代前半、社会人の彼氏に時計をプレゼントしようと思います。 今彼が使ってい...

lala7lala7la123さん

2010/9/2916:04:14

20代前半、社会人の彼氏に時計をプレゼントしようと思います。
今彼が使っているのはたった千円の安物です。

そろそろ時計を買い換えたいというので、プレゼントしたいと思うのですが、さっぱり時計のことがわかりません。
彼も千円のものを使っているくらいなので、なんのこだわりもないようです。
最初は2万円くらいのものを……と思っていたのですが、知恵袋などを読むと社会人で安物の時計は恥ずかしいといわれていて益々悩んでいます。
なんでもないプレゼントのため、金額的には、5万円くらいまでだと出せるかなと思うのですが、やっぱり10万は頑張ってだして、しっかりしたものを買った方がいいでしょうか?

彼とはいろいろ見て回ったのですが、最初4万円弱のポール・スミスが気に入ったようで候補のひとつでした。
洋服屋の時計は避けた方がいいという意見や、ポールは学生のブランドだという書き込みもみかけたのですが、社会人が仕事でポールの時計は恥ずかしいですか?
彼は商社の営業をしています。

また、オススメの時計があれば教えてください!
主に仕事で使えて、ごつくない(彼は腕がとっても細いのでレディースでもいいくらいです…)時計を探しています。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afkidogjさん

2010/10/618:32:19

楽天の男性用腕時計人気ランキングが参考になりますよ。レビューもありますしhttp://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0cda0442.9ad4cdb9/?url=http%3a%2f%2franking.rakuten.co.jp%2frnk%2fnavi%2fg301981%2f&scid=af_ich_link_txt

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル