ここから本文です

若貴兄弟もヘンですが、母親の藤田憲子さんも演技しまくりで、おかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/6/1307:30:23

若貴兄弟もヘンですが、母親の藤田憲子さんも演技しまくりで、おかしくないですか?

閲覧数:
3,308
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1322:16:54

相撲協会や後援会の関係者はずっーと前から周知の事実の話です。
若貴兄弟は異父兄弟。どちらも母は憲子さんですが、お兄ちゃん(花田勝)の実父は初代若の花(花田勝治氏)すなわち亡くなった双子山親方の実兄なんです。
だから、親方(花田満氏)の実際の長男は貴乃花(花田光司)なんですね。喪主をどちらがするかで揉めるのも当然です。
貴乃花にすれば、自分が血の繋がった本当の長男だから喪主をするのが当然だと思うでしょうし、お兄ちゃんの若乃花はそういう事情で部屋の跡継ぎは遠慮してタレントになったのですね。
どちらが悪いというより宿命みたいなものだと思います。
元夫人憲子さんが涙ながらに
「兄弟仲良くやって欲しい」とつぶやいていたのも、自分の身から出たさびを嘆いているような。これは演技するよりしょうがないでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1319:28:19

みなさん、それぞれ方向性は違うようですが、どこか変です。まともには見えません。
さらに、マスコミも変です。方向性のズレを拡大し、煽るような報道姿勢に見えます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/6/1310:08:00

この一族どいつもこいつも人間関係がろくなものじゃないでしょうね。(頭の悪さは言うに及ばず)

地位も名誉も経済力も並外れていますが、それに見合う知性も常識も防御も全然駄目ですね。

ちなみに日活ロマンポルノ出身だ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/6/1309:54:49

いろいろ意見はあると思いますが、
結果的に離婚して部屋を離れた身であれば
もっと控えめにしていてもいいと感じました。
この時期に火に油を注ぐようなことは
しないほうがいいと思う。

へんですね、、、みんな、へんです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/6/1309:27:20

そういう見方もありますかね。巷、芸能界では割合評判のいい人なんですよ。私もてっきり総スカンと思いきや結構いい人で、ぜんぜんお高くないそうです。ざっくばらんで気さくでとてもやさしいらしいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/6/1309:06:11

藤田憲子さんって好きじゃなかったのですが、通夜の時の憲子さんのコメントは
母親として辛い胸の内が良く理解できるものでした。
いかなる理由があるにしろ、お腹を痛めて生んだ息子達が仲違いした状態であることは、親としてはとても辛い事と思います。

また、息子二人が横綱まで登りつめ、相撲の世界で名を成したと言う事は、母親として大変誇らしい事。
そのことを亡き二子山親方に通夜の場で素直に感謝されていた所も胸を打たれました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する