ここから本文です

解決済みのQ&A

一回の中だしで 妊娠する確率って どのくらいですか? (普通の日です 生理前で...

love_only_me4さん

一回の中だしで

妊娠する確率って

どのくらいですか?


(普通の日です
生理前でも後でも生理中でもないです)

  • 質問日時:
    2010/9/30 22:44:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/15 06:41:13
  • 閲覧数:
    2,635
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yhsay17130923さん

排卵日ならばかなり高確率ですが、排卵日でなければ妊娠することはありません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/30 22:50:10

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

happykitty_luvkさん

妊娠の確率は、何の問題もない男女の場合、受精が8割、その受精卵が子宮に着床するのが4割、着床して妊娠継続するのが2割と聞いた事があります。
一回での確率はけっこう低いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/1 22:58:31

hello_ryochanさん

妊娠は確率では表せないかと…。

女性や男性に不妊症の可能性があれば
中だししてもなかなか妊娠できませんし。

反対に妊娠しやすい体質?ならば
1回での性交・中だしで妊娠しますし…。

外だしだったのに妊娠する人もいますからね~。

中だしすれば妊娠すると思っていたほうが良さそうです。

ちなみに…
私は排卵日に1回性交しただけで妊娠しましたよ。