ここから本文です

ポケモンブラックのコードフリーク用コードで性格変更コード教えてください。 性...

bijitokyobay6818さん

2010/10/114:32:21

ポケモンブラックのコードフリーク用コードで性格変更コード教えてください。
性格変更コードが載ってるサイトなどでもいいです。

補足colette_fortさん

探してもみつからなかったから聞いてるんです。

閲覧数:
11,394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dorakuemomさん

2010/10/120:25:26

Lを押しながら技を並び替えると性格変更
ブラック
D20182E0 0600B5F8
D20182E2 05001C17
220182E8 1C2A3136
120182F4 00001C39
D4000130 02400200
220182E8 22xx3170
120182F4 0000E011
00:がんばりや 01:さみしがり 02:ゆうかん 03:いじっぱり 04:やんちゃ
05:ずぶとい 06:すなお 07:のんき 08:わんぱく 09:のうてんき
0A:おくびょう 0B:せっかち 0C:まじめ 0D:ようき 0E:むじゃき
0F:ひかえめ 10:おっとり 11:れいせい 12:てれや 13:うっかりや
14:おだやか 15:おとなしい 16:なまいき 17:しんちょう 18:きまぐれ
どうぞ!!
下の方は気にしてはいけませんよ!
ただのバカです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

colette_fortさん

編集あり2010/10/121:34:56

それくらいggrks
それすらできないksならおとなしくふつうにプレイしてろ改造厨

おいdorakuemom
改造がksじゃないってんなら
https://secure.nintendo.co.jp/fraud/form.html
ここで実際に聞いてみろよ?それで任天堂から文句なければ認めてやるよ。
ksじゃないってんなら、任天堂に自分の住所氏名入れて、プロアクって合法ですよねって聞けるよな?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する