ここから本文です

解決済みのQ&A

リボーンは未来編203話でおわったのですか? それとも継承式編に進んでいくので...

tennisman0221さん

リボーンは未来編203話でおわったのですか?
それとも継承式編に進んでいくのですか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2010/10/1 19:55:02
  • 解決日時:
    2010/10/3 06:39:10
  • 閲覧数:
    195
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

love_18_hibari_mukuro_69_loveさん

未来編で終わり。ということに一応なっていますが・・・・ベル役の藤原さんのブログでは、一旦お休みと書いてありましたよ。http://fukey.jugem.jp/

質問した人からのお礼

  • 笑う ありがとうございます
    2期がくるといいですね
  • コメント日時:2010/10/3 06:39:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

karatekaotokoさん

最終回ですからこれで終わりと言うことになりますね。

他のアニメもそうですが、こういう時に声優さんなりスタッフさんなりが含みを持たせた事を言ったりするのは、ファンをがっかりさせまいという気遣いから出たものなので公式の言葉ではありません。実際、「また会おうね」的な事を言って終わって本当に戻って来た事は皆無に等しいので。こういう事を言うと「制作者の言葉を否定するのか!」とか噛み付いてくる人もいたりしますが、それが現実なのだから受け止めるしかないのです。

youtakaba7163さん

アニメは203話で最終回となりました。
継承式編のアニメの予定は今のところありません。

なお下記の人がおっしゃっている声優さんの言葉はファンをがっかりさせないための単なるファンサービスに過ぎません。
声優さんが「休みといったから2期がある」と吹聴している人がいますが、声優さんにそのような発表の権利は無いので。
(他の声優さんははっきり「終了しました」とおっしゃってます)

kona_kona57さん

未来編でアニメは終了です。

続きは漫画で読むしかありません。

今後のアニメの予定は全くの未定です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/1 20:01:53