ここから本文です

久本雅美のいいとも卒業についてどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

qq2p7ww7nさん

2010/10/311:13:36

久本雅美のいいとも卒業についてどう思いますか?

久本雅美さんが17半レギュラーを勤めた笑っていいともを卒業なさいました。
笑っていいともの顔とも思えた久本さんが卒業してしまうと少し残念です。
しかし知恵袋を見ていると久本雅美がいいともを卒業してよかったという人が多いですが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
8,906
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1non1n0さん

2010/10/415:45:06

金曜日が好きだったので、「残念」か「良かった」かと聞かれれば「良かった」です。
正直他の人同様「やっと卒業か」という思いです。

久本さんは自分のコメントのために度々他の人のコメントを遮ったり、笑いの流れを止めたりしていたので見ていて不快になることが多かったです。
今年に入って舞台のためにいいともをお休みすることが何度かありましたが、その時は和やかに楽しく番組が進行していてすごく見やすかったです。
久本さんがいない金曜日は本当に面白かったので、このまま卒業しないかなぁと思ってました。

どっちかと言えば勝俣さんが卒業したときの方が残念でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wktkbirdさん

2010/10/1010:47:08

良かったと思う。
個人的意見だが、
何に出てもでしゃばって鬱陶しいw
性格悪そうだし嫌いだからw
他にもいっぱい出てるけど
徐々に番組降りてくのかな?
だったらいいなww

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/10/412:57:28

泣きそうなくらい寂しいです
好きでもないし、どうでもよかったんだけど、
いなくなると知った時は衝撃でした

馴染みの見慣れた人が去った感じ。
いなくなって気づくというか。
いいともお疲れさまでした今までありがとうって言いたい。


そう思うと、いいともの顔とまでいかなくても、私の中ではレギュラー=久本さんてイメージがあったかも。

私は創価だから嫌うとかそういうのはないですね。
いなくなってその存在感に気づきました!
これからはメレンゲたくさん見ていこうと思います

dr302000さん

2010/10/411:59:31

いいともの顔はタモリさんだけですので久本さんが辞めるのはそれほど感想はありません。
信仰の自由のある国ですから信仰するのはいいとおもいます。
私個人の印象では久本さん浮いていたように見えました。
あと、入院しているときにヘッドフォンで聞いていると久本さんだけうるさかったです。

2010/10/411:42:28

最近は、WAHAHAの公演なんかで休みのことも多かったので、それが影響しているのかと思います。
(宗教とかは関係ないかと)

theatsushiさん

2010/10/410:23:34

自分は久本さん大好きです。テレビから良い人柄がにじみ出て見てるとほっとします。
いなくなった後に、存在感の大きさに気づくと思います。マチャミさんに代わる人はちょっと思い当たりません。

単にタレント久本雅美が嫌いということで卒業してよかったというなら構いませんが、大半は信仰してる人への蔑視、または反学会からのようですね。

多くの国では、宗教を持たない=哲学を持たない、自分の主義主張がない。と言われますが日本人の宗教観は残念ながら低いです。