ここから本文です

金玉袋の裏がかゆくてたまりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

so041mkniさん

2010/10/323:01:41

金玉袋の裏がかゆくてたまりません。

金玉袋の裏がかゆくて、掻いたらただれてきます。
いんきんか、陰嚢湿疹かはわからないのですが、
いんきんなのに陰嚢湿疹の薬を塗ったりしたら余計いけないのでしょうか?
陰嚢湿疹だったら清潔にしていれば治るのでしょうか?
病院にはできるだけ行きたくありません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,116
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryukyubouzu1さん

2010/10/323:08:16

インキンタムシであれば虫刺されのように膨れます、ぼりぼり掻くと血か膿のような汁が出てくるはずなのでその汁を搾りだして下さい。血が出るまで出して下さい。

その際、汁が他の場所に付かないようにティッシュで拭きながら搾って下さい。他の場所に汁が付くと広がる可能性があります。

汁を出しきったらだいたい一週間ぐらいでおさまると思います。



できれば病院に行って下さい。なにかあっても私は責任を取りません

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する