ここから本文です

解決済みのQ&A

ちゅうがく3年の女子なんですけど・・・。 ちゅう3の男の子わ 付き合ったらえっ...

janneyoupagさん

ちゅうがく3年の女子なんですけど・・・。

ちゅう3の男の子わ
付き合ったらえっちしたいものなんですか??

変な質問してすいません><

  • 質問日時:
    2010/10/3 23:02:40
  • 解決日時:
    2010/10/18 07:22:08
  • 閲覧数:
    208
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

watabase1010さん

したいに決まってると思う。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/3 23:05:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

morimori_morimori7420さん

ぼくは中3です。
女の子のおっぱいやマンコが見たいはずだよ。
見せてあげれば……

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/3 23:59:05
  • 回答日時:2010/10/3 23:54:11

ilovetennisthebestさん

中3男子の頭の中は、
女の子のことやエッチのことしかありません!

付き合っている = エッチはOK?!

ぐらいに向こうは思ってるよ、きっと。

あとは、あなたがそれに応じるのか、拒否するかだけですね。

argffateさん

僕は中3ですが
確かに付き合ったらエッチしたくてたまらないですよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/3 23:25:31

mukimukimusleさん

人それぞれだろうよ


したい奴はしたいって思うさ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/3 23:10:21

jupiterkulakkingさん

全然変な質問じゃありませんよ?
男子はみんなHしたいとおもってますよ!
俺もしたい♪───O(≧∇≦)O────♪
女の子から誘ったら即OK!
だとおもいます(^O^)/