ここから本文です

解決済みのQ&A

最近の 感動する曲 おすすめの曲 泣ける曲 恋愛系の曲 共感できる曲 あがる曲 ...

sukiluvletterさん



最近の

感動する曲
おすすめの曲
泣ける曲
恋愛系の曲
共感できる曲
あがる曲
楽しい曲

を教えてください(^^)



オールジャンル
聞くので
J-POP、HIP-HOP
レゲエ、R&B、洋楽
なんでもいいので
教えてください☆



  • 質問日時:
    2010/10/5 12:13:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/20 05:50:44
  • 閲覧数:
    1,433
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/12 20:15:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

airclean_nakanoさん

DUFF というバンドがとっっても好きなんです。


とくに「めぐり愛」と「DAYDREAM」がおすすめですよ

ぜひぜひ聞いてください。

www.duff-style.com/index1.html

naoyaereki0207さん

JapaneseHIPHOPのウェッサイですが、

AK-69/And I Love You So
http://www.youtube.com/watch?v=1qorngEY3nc

AK-69/The Honesty
http://www.youtube.com/watch?v=z4A_Oc5yCOc&feature=related

AK-69 a.k.a. Kalassy Nikoff/Honey Bee
http://www.youtube.com/watch?v=jvsDfeWVNqI&feature=related

EL LATINO & Ms.OOJA / HOPE FULL feat. ARIA
http://www.youtube.com/watch?v=EOziWOs-BHs

abekobegaeru333さん

☆感動☆
空の欠片
http://www.youtube.com/watch?v=SI8WGK3NIiY&feature=related
結構マイナーですが励まされます!

☆おすすめ☆
story
http://www.youtube.com/watch?v=KL-E3iLezC4&feature=related
男性なのに女性みたいに高い声が出ます!
カッコいい曲で凄い気に入ってますw(初シングル)

☆泣ける☆
door
http://www.youtube.com/watch?v=mu7fw5jufmo
一度でもいじめられたことがある人は絶対泣けるはず

☆恋愛☆
君の知らない物語
http://www.youtube.com/watch?v=lXp6OQ3WcR8&feature=related
めっちゃ青春してる感じですw甘酸っぱい恋愛w

☆共感☆
優しい赤
http://www.youtube.com/watch?v=pwD4gwyAamM
故郷を離れて頑張って行こうと思ってる人は共感するはず!

☆あがる☆
CYCLE
http://www.youtube.com/watch?v=WYx-oNhaJ6c
非常にノリがいいです!元気が出るw

☆楽しい☆
浪漫飛行(HALCALI cover)
http://www.youtube.com/watch?v=K_gjf1uakdw
カバー曲です。曲調が不思議w

mai_ran_1006さん

これは、泣けました。歌詞もいいです。

WEAVER 「僕らの永遠」

hiroyuki19830418さん

レゲエで
PETERMAN feat MINMI
星のラブレターっていい曲ですよ^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/6 15:08:19