ここから本文です

解決済みのQ&A

兄が来月、別府に旅行にいくのにソープを探しています。 エクセレントという店は見...

hiromi_b90さん

兄が来月、別府に旅行にいくのにソープを探しています。 エクセレントという店は見つけたのですが、掲示板が荒れています。
やめておいた方がいいと思いますか?

店のHP:http://www.daysnavi.info/excellent2009/

  • 質問日時:
    2010/10/5 13:19:14
  • 解決日時:
    2010/10/20 05:54:42
  • 閲覧数:
    1,049
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

smountmさん

少しだけ足を伸ばして熊本に行ってみることをお薦めします。

安くていい子がいると評判のようです。

私はよく知らずにいったのですが、生本番できて相手も可愛かったので大変満足出来ました。

ネットで情報収集していってみてはいかがかと。

(別府でデリヘル呼んだらゴムつきだけど本番も基本サービスになっていました。みんなそうか分からないけど、九州の地方都市は穴場ですよ)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bluepist7さん

別府駅の近くにたくさんあると思われる。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/5 14:26:41