ここから本文です

銀行のパ-トが決まりました。 以前は支店に勤めていたことがあったのですが今回...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monntaroooooさん

2010/10/621:59:10

銀行のパ-トが決まりました。
以前は支店に勤めていたことがあったのですが今回は本店勤務になりました。やはり支店と本店の雰囲気は違うのでしょうか?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu98769876さん

2010/10/1000:18:10

元行員です。
私の勤務していた地銀の本店は支店と違って…沢山人数がいたためパートさんは、楽な方でしたよ★
支店の方が、人数も少ないので1人1人の仕事が沢山あり大変とお聞きしました。

質問した人からのコメント

2010/10/13 18:49:45

ありがとうございました。
やっぱり人は多いみたいで、雑用ばかりでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mistuko2009さん

2010/10/623:20:46

銀行ないは本店と言うだけに上司の目が

行きと届いていたとしたら

精神的に厳しいかも知れませんね。