ここから本文です

解決済みのQ&A

一歳の子供(女の子)のお出かけ服を売っているオススメのお店を教えてください。 ...

keronyannsanさん

一歳の子供(女の子)のお出かけ服を売っているオススメのお店を教えてください。

こんにちは
いつもお世話になっています。

新宿や渋谷、横浜などで一歳子供(80~90cm)の女の子のお出かけ服が買えるお店を教えてください。

来月一歳の誕生日のお祝いがあります。
高いものではなく、Matherwaysのようなお店がいいです。
なかなか見つからず、あってもドレスみたいが多いです。
ワンピースでも2ピースでも構いません。

明日新宿に行くので新宿のオススメお願いします。
もちろん渋谷や横浜も教えてください(^ー^)

先輩ママサンよろしくお願い致します!!

  • 質問日時:
    2010/10/6 22:52:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/12 03:16:42
  • 閲覧数:
    395
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki8563さん

お出かけ服=ちょっとおめかし服でよいでしょうか?

みなとみらい・クイーンズイーストの「SENSE OF WONDER」がオススメです。
ベビー用セーラー服が可愛かったです!
他にもクイーンズイースト4階には色々ベビー服の店が入ってますよ。
2階のZARA KIDSも可愛いけど、もうちょっと大きい子向けかな?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kamukamupineさん

横浜のランドマークプラザにある『H&M』がオススメです☆

たしかH&Mのベビー&キッズは日本では横浜店にしかないはずです。

お手頃価格ですごくかわいいものが色々ありますよ♪
きっとお気に入りが見つかると思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/7 00:27:04