ここから本文です

解決済みのQ&A

エッチの時にコンドームつけると痛いのは何かおかしいのでしょうか?

erieridayo5さん

エッチの時にコンドームつけると痛いのは何かおかしいのでしょうか?

真剣な質問なので、変な回答はやめてください

初めてじゃないし、でも・・何回しても、ぬれてても、付けられてすると

痛いんです(><)

おかしいんでしょうか・・

皆我慢してるのか、それとも私がおかしいのか

最近は彼氏に言われてもエッチするのをさけてしまいます

ヤバイですよね・・

皆さんどうですか?

補足
普通のコンドームです

最近はかまえてしまうので確かに途中でかわいて

しまっているのかも・・・

ゴムの挿入口?ちょっと太くなってる部分が当るとすごく痛いです・・
  • 質問日時:
    2010/10/7 09:58:40
  • 解決日時:
    2010/10/12 09:25:47
  • 閲覧数:
    8,605
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maho2010ewさん

私もよく濡れてても痛い時があります。少しゴムに対してアレルギーがある
のも理由ですが、それはゴムにもよります。つけても全く平気なのもあるし
つけてHした翌日から痒くなり、カンジダ膣炎になるものまであるので
自分に合ったゴムを見つけてあなたかパートナーの方に持参してもらうのが
良いと思います。

コンドームのゴム自体にアレルギーを起こす場合とコンドームに付着してる
潤滑ゼリーが合わない場合もあるので注意してくださいね

質問した人からのお礼

  • 皆さんわかりやすかったです。ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/12 09:25:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

oiliooooさん

ゴムの素材自体が体に合わないのかも。
ゴム素材じゃなくてウレタン性のやつを使ってみては?

charalion_yさん

普通のコンドームですよね?
なんかイボイボついたコンドームとかでやると私も痛いです(/_;)

普通のコンドームつけて痛いのは途中で乾いてくるんじゃないでしょうか?
最初は濡れていてもだんだん乾いてくる事もあるでしょうし・・・
原因は他にもあるかもしれませんが、心配なら恥ずかしいけど病院を受診した方が良いかと思います・・・(/_;)

yoroncoronさん

痛くはないけどギシギシ感は
あります。

でも痛いから付けないってのは良くないので、他の避妊方法をさがしてみては??
ピルとか女性用のコンドームとか色々あると思います。避妊は絶対しましょう!!

uruu1397さん

コンドーム自体にも少量のジェルが塗ってありますが
やはり濡れが足りなかったり、最初の方は引っかかる感じがしますよ。

ジェルが多めに塗ってあるコンドームを選んでみると良いと思いますよ。

コンドームを付けた時限定の痛みなのでしょうか?
一度、コンドームにローションを塗って試してみてください。
もし、それでも痛い場合、子宮内膜症などの疑いもあります。
レディクリニックなどで相談してみた方が良いかもしれません。

sakuradaisukixgirlさん

ゴムがあわないんじゃないですか?彼氏に話してみては?ゴムが無理なら他の方法もありますから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/7 10:11:10