ここから本文です

解決済みのQ&A

DELLのデスクトップパソコンが今日届いた。初めてパソコンを始めるものですが、説...

sa_o_to_me_mondonosukeさん

DELLのデスクトップパソコンが今日届いた。初めてパソコンを始めるものですが、説明書が英語でわかりません。 電源の入れ方はハ-ド主電源⇒モニター電源の順番でいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/10/8 20:39:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/9 00:02:44
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

debianoomさん

英語の説明書しかなかったですか?

Dellは、「箱からPCを取り出す」なんてところから始まる、親切(すぎるくらい)丁寧な説明書が付いてきたはずですが・・・

電源を入れる順番は「モニター」⇒「パソコン本体」のほうがいいでしょう。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうごさいました。もう一度よく捜しましたら日本語の説明書が出てきました。申し訳ございませんでした。
  • コメント日時:2010/10/9 00:02:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

future0505206さん

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/supp...
DELLのマニュアルです。
製品を選んで進み最後に日本語を選ぶと日本語のマニュアルが出てきます。
他のPCから出力して参考にしてください。

goldykazuさん

別にどっちでも構いません、ただモニターの電源は以降入れっぱなしでOK、PCの電源を落とせば自動的にスタンバイになりますので。