ここから本文です

コンドームをつけて、女の子の膣に射精したあと、ちんこを出さずに、ピストンをし...

質問者

caicai19830622さん

2010/10/900:22:45

コンドームをつけて、女の子の膣に射精したあと、ちんこを出さずに、ピストンをし続けることが可能ですか?

閲覧数:
844
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/909:21:38

可能ですが、コンドームが外れたり精子が漏れたりして妊娠の可能性がでます

射精後はただちに膣内からチンチンを抜くのが正しい使用法です

正しい使用法でないと避妊になりませんよ

質問した人からのコメント

2010/10/15 09:09:56

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/900:25:35

自分は1発出したらしぼんじゃうから無理だな

1発出すごとにゴムは交換したほうがいいと思うよ