ここから本文です

解決済みのQ&A

windows photo viewerはどこでどうやってダウンロードできますか?

akihitosanngasukidaさん

windows photo viewerはどこでどうやってダウンロードできますか?

windowsフォトビューワーが突然無くなってしまい、画像が表示されません。。。
ダウンロードしたいのですが、わかりません

おねがいします

補足
お2人さんありがとう・・・
しかし、できませんでした。PhotoViewer.dllをクリックしても「推奨されたプログラム」にも「ほかのプログラム」に「PhotoViewer.dll」というのが入らないのです・・。無視された状態です。
  • 質問日時:
    2010/10/13 15:24:12
  • 解決日時:
    2010/10/28 06:18:24
  • 閲覧数:
    52,670
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

salnokoさん

windowsフォトビューアーはwindowsに組み込まれているので削除もダウンロードも出来ないと思います。

画像を右クリック→プログラムから開く→既定のプログラムの選択→この種類のファイルを開くときには、選択したプログラムをいつも使うにチェックを入れる→windowsフォトビューアーをクリックしOKを押します。

これで大丈夫だと。


補足

「推奨されたプログラム」にも「ほかのプログラム」にもないなら参照を押して[Program Files]、[Windows Photo Viewer] 、
PhotoViewer.dllが無いですか?
このとき、”標準では PhotoViewer.dll ファイルが表示されませんが、[ファイル名] の横にあるドロップダウンボックスから、[すべてのファイル (*.*)] を選ぶことで、PhotoViewer.dll が表示されるようになります”


manatsu_fさんの貼り付けてくれたリンクをよく読みましょう

ここまでやっても出てきませんか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/15 01:02:39
  • 回答日時:2010/10/13 15:56:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

takane_yasさん

こちらに回答すればよかったですね…すみません。
下記で回答いたしました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148744706

manatsu_fさん

このページは参考になりませんか?

http://d.hatena.ne.jp/kenrouse/20091206/p1

ファイルの関連付けを変更すると良いようですよ。