ここから本文です

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3について質問します。

zhumi4123さん

2010/10/1404:44:26

バトルネットワーク ロックマンエグゼ3について質問します。

チップのnoビームの使い方が分かりません。
解説に、「なにかをせにしたときにすごいパワーをはっして攻撃!」と書いてあるんですが、抽象的過ぎてよく分かりません。
背って言うんだから真後ろですか?
斜め後ろもあり?(これはないと思いますが、、一応)
何かをって、書いていますが何でも良いんですか?
例えば、敵、自分が出した置物、敵または自分の攻撃?
誰か具体的に教えてもらえないでしょうか?
チップ一つで長文失礼しました。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suikadonoさん

2010/10/1514:36:04

自分の後ろ隣りにある置物、障害物があるときに使用できます。フィールドにある岩を背にしても発動します。
置物…自分のエリアに一つまで置ける。2個目だと一つ目が消えます。
オジゾウサン、オウエンカなど
障害物…自分のエリアに2個まで置ける。3個目だと一つ目が消えて、4個目だと二つ目が消えます。
ストーンキューブなど

noビーム自体、威力は高いのですが使いにくいチップなので封印しています。(発動条件が厳しいので)

質問した人からのコメント

2010/10/16 01:59:21

感謝 お二人共有難う御座いました。
自分も封印しときます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon373173965さん

2010/10/1509:57:55

確かストーンキューブとかの置物が自分の後ろにあると使えたような…


けっこう前なので正確には覚えてないです すいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。