ここから本文です

着信、メール全て拒否したら不倫相手が実家に来ました。

hiyomiffy12さん

2010/10/1421:09:14

着信、メール全て拒否したら不倫相手が実家に来ました。 すごく驚きました。私は25歳独身女です。相手は40前半の妻子持ちです。
何度も不倫の相談をさせてもらってます。
まだ不倫相手の事が好きでしたが、けじめをつけようと着信などを拒否しもう会うことはないと思っていました。
しかし、彼が朝家に来て妹に名前を名乗り私が家にいるか確認したそうです。自分が来たことを私に伝えてくれと。←これは妹に後々聞いた話です。

そして私は仕事のため駅に向かうと、彼がいたのです。呼び止められ、拒否してるのを解除してほしいと何度も言われました。迷いましたが解除をしたら、いきなり来てごめん。と。
前にも言われたんですが、おふくろに会わせたいから会ってほしい。○○(私)と一緒になりたいと報告したいと言われ頭が混乱しています。

前回と同じような質問ですみません。どうしたらいいのか・・・。

補足多くの回答ありがとうございます。
私はまだ彼を好きです。
離婚してから彼の母親に会うのが最もだと彼に伝えてあります。

全部拒否しても家にまで来るなんてそこまで私のこと好きなのかなと思ってしまいます。
私もおかしいですね・・。

閲覧数:
423,072
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnmama3さん

2010/10/1422:16:16

もしこの先があっても、現実は今より酷かと思いますよ。妻子あれば、貴女にも慰謝料の請求されるし、養育費も払わなければいけない義務が生じます。また離婚裁判になれば貴女も裁判所に出向くことに成り兼ねません。彼は母親に合わせたいと。でも母親が心よく会ってくれるとは思いませんし、貴女の身内も喜びますか?全てを納得させるくらいの覚悟がないとこのたくさんの山は越えられないです。わかっているから拒否したんだと思います。よく見極めてください。そして自分の幸せを掴んでくださいね。

質問した人からのコメント

2010/10/17 10:59:19

多くの回答ありがとうございます。
来月から彼が家を出て行く事になりました。一度会って話し合いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yunariaiさん

2010/10/1520:18:44

信じられない・・・
彼はまだ妻帯者の身でよく自宅まで来られましたね・・・
なんか切羽詰まったストーカーのようですね・・・コワイ・・・。
あなたはカレガ好きだから良い解釈をしたいでしょうけど、
私から見たらかなりおかしいです。
本当に質問者様と結婚したいと思っているなら、
普通は「妻とは離婚した。だから結婚しよう」なら分かりますけど。
余程あなたの若い身体が良かったので、忘れられないのでしょうね。
この知恵袋の中に、現在彼女はいますが、昔の彼女の身体が忘れられず連絡してしまいました。皆さんはどうですか?
ってのあったけど、男性陣の答えは賛同ばかりでしたよ。
女性と違い男性は好きだけど、身体はこっち、みたいのがあるみたいですね。
自宅まで押し掛けて来る男、私ならドン引きですが・・・
目を覚まして下さい。
不倫をやめなければあなたに次の素敵な出会いは絶対に訪れません。

sukusukuwmさん

2010/10/1518:50:39

ストーカーですよ?
解ってますか?
家族に危害が及ぶ前に『警察』『弁護士』
に相談して下さい

2010/10/1509:12:56

そこまで私のこと好きなのかな?なんて舞い上がってる場合じゃないでしょ!
目を覚まして下さい!
貴女はストーカーに狙われてるんですよ!!
すでに家がばれてるのにのんきすぎやしませんか?
自分の思うとおりに貴女が動かなかったら暴挙にでるかもしれません。
家族に迷惑がかかるかもしれません。
そうなる前に、自分の身を守って下さい。
「奥さんから電話が来た」とか「親に不倫がばれて絶縁されそう」「会社を首になるかもしれない」など。
何でもいいです。
ありとあらゆるうそをついて彼を遠ざけましょう。
そして今度は不倫でもストーカーでもない、まともな彼氏とつきあって下さい。

m5250523さん

2010/10/1502:04:13

よく考えてみて下さい。
その男は貴女を幸せにしようと考えているとは思えません。 子供三人いる、妻から慰謝料せびられる。もし貴女の幸せを考えているなら、こんな状況で結婚しようなんて言いませんよね。
結局自己中なんです。妻子の気持ちは考えられず、欲望にまかせて不倫する、不倫相手の幸せは考えずに、ただ傍にいたいから結婚したいと言い出す。
本当に貴女を好きで、幸福を考えてくれるようなイイ男なら、「この状況で一緒になっても辛い人生にさせてしまう」と考えます。
好きだと思うと揺らぐのはわかりますが、その男の自己中を冷静に判断してください。
貴女を幸せにしたい、という気持ちよりは、好き勝手行動してるだけに見えます。

kircheresultさん

2010/10/1421:49:37

しっかりして下さい。
別れると決めたなら解除しない。
なぜその場でバッサリ切らないんですか?
そんなふうに意志が弱いから不倫なんかしてしまうのです。
相手はストーカーですね。
対策+賠償金の用意をすることをオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。