ここから本文です

プロレスの小島聡のいっちゃうぞバカヤロー!!ってどういう意味ですか? 教えて...

razuryuriyuさん

2010/10/1512:08:11

プロレスの小島聡のいっちゃうぞバカヤロー!!ってどういう意味ですか?
教えてください

閲覧数:
5,138
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toukonkickさん

2010/10/1610:00:36

選手と観客が1つになるための合い言葉というか演出だと思います。かつて、スタンハンセンがうぃ~といったように。その方が見ている方もより一層熱くなりますしね。

質問した人からのコメント

2010/10/16 11:23:16

成功 ありがとうございます
謎が解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daburuminoruさん

2010/10/1521:44:19

「不満を言って他団体に行っちゃうぞ馬鹿野郎」という会社側へのアピール、脅しです。

2010/10/1521:27:59

唯一の空中技、俺にはエルボードロップしかないけど何か?
という意味です(笑)

unical1024さん

2010/10/1519:22:41

とりあえず、フレーズ作りたかったのでは?
アントニオ世代でしょうから。

gugyannさん

2010/10/1513:34:47

自分のモードに行ってしまうという意思表示です。具体的にはフルスロットルモードとでも言いましょうか。
でも、お客に対してバカヤロー!!は失礼だと思うのですけどね。

tr9a_familyさん

2010/10/1512:35:41

トップロープからエルボードロップしますよーっていう
「合言葉」です。