ここから本文です

田中誠はいい選手ですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2123:15:48

田中誠はいい選手ですよね?

閲覧数:
418
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2105:18:27

最高ですねー。

アトランタの時からようやく代表に定着うれしいです。

トルシエのときは、ジュビロ絶好調だったのに使ってもらえなくて「もう代表無理かなって」本人が言ってたいたので今すごく気持ちが入っていると思いますよ。

スイーパーもできますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2016:47:52

いいよね~♪

ギリシャ戦も相手の高さにひけをとらないいい動きをしてたし。

おとなしそうな顔して結構ズル賢いところもあるしね☆

安定感があって、いい選手だと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2009:53:14

とにかく安定感がありますよね!
これといった特徴のある長所はないですけど、欠点が少なく、穴の少ない選手ですよね!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2004:32:18

地味だけど守備も攻撃も無難にこなしていると思う。
コンフェデでは加地が絶好調なのでより一層目立たなくなってるけど。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/2004:01:30

あの踵落としはサッカー選手でなく、格闘家としてもいい選手だと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2003:39:39

↑まったく同意。

北朝鮮戦でみせた小ずるいマリーシアも持っている。
サッカーはお行儀がよすぎてもダメです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。