ここから本文です

解決済みのQ&A

ビーチク(乳首)だけを隠すだけ隠したセミヌードで見る人達を引っぱった柏原芳恵...

ryouchiyan_momentさん

ビーチク(乳首)だけを隠すだけ隠したセミヌードで見る人達を引っぱった柏原芳恵ですが、今は何をしているんでしょうか?

補足
ちなみに今さらながらの柏原芳恵のビーチク公開で袋とじなら袋とじ破って見ますか?(笑)
  • 質問日時:
    2010/10/16 20:48:59
  • 解決日時:
    2010/10/23 09:25:44
  • 閲覧数:
    1,834
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

endsmania1208さん

↓ビーチク(笑)出してたんですか?
そんなに隠して隠して隠し通して世の殿方を焦らしたビーチクなんて(笑)どんなものなのか見てみたいので、私だったらコンビニで袋の上から無理矢理覗きますね!あ、ちなみに私はこんなでも♀です。
余談ですが昔デパートのイベントで柏原さん見たんですけど、TVの印象と違ってメチャメチャ可愛かったのでビックリしました。
あとあの例の噂本当なんでしょうかね。電動がどうしたとかいうやつ(笑)

質問した人からのお礼

  • 爆笑カテマスさんも回答ありがとうございました。
    柏原芳恵の旅行カバンに電動さんって聞いた時ホントかよ!?と思ってましたが結構有名な話みたいで改めてビックリ!しました。
  • コメント日時:2010/10/23 09:25:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fightrs2009さん

現在は主にディナーショーや舞台を中心に活躍しています!!

過去に一度だけビーチクを露出してますが、お世辞にも形がいいとは言えなかったですね!!(涙)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/16 23:27:54