ここから本文です

解決済みのQ&A

オンラインゲーム(CSO)画面が小さい

simookakoudaiさん

オンラインゲーム(CSO)画面が小さい

最近パソコンが重くなり、ソフトバンクでもらったノートパソコン
を使って、CSOをやりました。
ダウンロードまではうまくいくんですが、ゲーム画面になったら上四分の一
ぐらいの大きさのなってしまいます。
どうしたらいいですか?

  • 質問日時:
    2010/10/17 15:54:02
  • 解決日時:
    2010/10/17 16:31:11
  • 閲覧数:
    516
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hisatomo1208さん

オプションで画面の大きさは変えられますよ

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます
    やってみます
  • コメント日時:2010/10/17 16:31:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iizukasyunpei1さん

どうしたらそうなんのか俺も知りたいww

なんで小さくなるんだろうか。。。。
うーーん
一回アンインストールするとかは?