ここから本文です

解決済みのQ&A

楽天カードの使い道について質問です。このカードのポイントは還元率がいいそうで...

vvacaannssさん

楽天カードの使い道について質問です。このカードのポイントは還元率がいいそうですが、引き換え商品や、ポイントで買い物が出来るなら、いくらにつき、何ポイントなのか。買い物の時どういう風にポイントを利用でき

るのか詳しく知りたいと思います。サイトで探したのですが、なかなか見つからなかったのですみません。このカードの使い勝手がよければこちらに切り替えようかと検討中です。よくご存知の方、利用している方の声、是非お待ちしています。

  • 質問日時:
    2010/10/20 17:07:04
  • 解決日時:
    2010/10/27 18:01:10
  • 閲覧数:
    649
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sunred_kayoco2さん

キャンペーンページから申し込むと2000ポイント、期間中に楽天カードにて買い物するとさらに3000ポイント!
http://streetcafe.co.uk/ipod/rakutencard.php

日常の買い物や、edy利用(楽天アプリ)でもポイントつきます。
楽天での買い物では通常+1%、キャンペーン中は+2~4%になります。

使い道は楽天での割引(1pt=1円)がメインになりますが、T-pointへの交換(1pt=1pt)も可能。
50ptから使えるので、忘れなければ無駄になりません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/23 13:12:02
  • 回答日時:2010/10/23 13:10:56

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。これからいろいろ必要な物があり、検討してみたいと思います。
  • コメント日時:2010/10/27 18:01:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ukku_yfgさん

「サイトで探したのですが、なかなか見つからなかったのですみません。」
このカードの一番使い勝手の悪いところがここです。サイトがとにかくわかりにくい。電話をかけても延々またされ電話代がかさみます。私は半年で解約しました。

sakemayo_dxさん

楽天カードは基本的には利用額100円につき1ポイントに楽天スーパーポイントが付与されます。このポイントは楽天市場で売られているものならなんでも1ポイントにつき1円の計算で支払いに充当できます。