ここから本文です

解決済みのQ&A

ポルシェに 乗って 生活保護申請に来る人は、決して 少なくないですか?

newarrivalboyさん

ポルシェに 乗って 生活保護申請に来る人は、決して 少なくないですか?

  • 質問日時:
    2010/10/20 19:16:28
  • 解決日時:
    2010/10/20 21:51:34
  • 閲覧数:
    353
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

abchut7eiwoewkeさん

ポルシェに乗ってる人じたいが少ないので少ないのではないでしょうか?
生活保護=貧乏とか病気じゃないという実態があります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/10/20 19:59:38

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nanda03617さん

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ne...

まともな質問ではありませんね。キリッ!

mt12345653さん

乗って来るのと運転して来るのでは話が違いますので…何に乗って来るにも勝手じゃないかと思いますが!