ここから本文です

解決済みのQ&A

初代ポケモンの第38話でんのうせんしポリゴンについて 2010年10月現在でも、でん...

koreanwar1950625_53727さん

初代ポケモンの第38話でんのうせんしポリゴンについて

2010年10月現在でも、でんのうせんしポリゴンを視聴することはできますか?

  • 質問日時:
    2010/10/21 16:37:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/10/28 12:04:33
  • 閲覧数:
    647
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

anpanman_kusasou_majideさん

YouTubeやニコニコ動画で探せばあるとは思いますよ。今日僕も探して見てみます。
補足:回答後、YouTubeで見る事ができました。

[パート1]
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...
[パート2]
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...
[パート3]
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/10/23 21:04:18
  • 回答日時:2010/10/21 16:40:36

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/10/28 12:04:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ez_41zeroさん

今ならまだGoogleビデオで観れます。

バーが溜まってから手動で少し前に進めないと開いただけでは始まらないので
気を付けて見てください。

知っている限りで「でんのうせんしポリゴン」が今観れる唯一の動画ですが
他の手段がないので背に腹は変えられない、と紹介しましたが
見るだけなら今現在合法のはずのこの掲載先も下の方によると
違法動画で教えると最低だそうなのでリンクを削除しました。
pipipupugonさん、注意するのではなくいきなり人を最低と断ずるあなたが、力不足の私に代わって責任もって「合法」の動画を紹介してあげてくださいね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/22 21:21:06
  • 回答日時:2010/10/21 21:20:18

pipipupugonさん

ありませんね。現状唯一の視聴方法であるレンタルビデオには収録されていませんし。
ほんと違法動画を見せようとする奴ってなんなんだろうね。最低だね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/10/21 21:26:15
  • 回答日時:2010/10/21 19:51:34